グーグルマイビジネス代理店登録完了のお知らせ

中小企業のウェブ販促を支援する日本販促(東京都町田市)は、2018年12月11日に、グーグルマイビジネスの代理店登録を完了いたしました。

グーグルマイビジネス代理店とは

Google マイビジネスは、Google 検索や Google マップなど、さまざまなGoogle サービス上にビジネスや組織などの情報を表示し、管理するための無料ツールです。

Google マイビジネスを使うためには、通常店舗オーナー様自身でセッティングし、ツールの使い方を身に着け続ける必要がございます。しかし、ツールのセッティングや使い方に時間を割くことが難しい方もいらっしゃるかと思います。

日本販促は、グーグルマイビジネスの代理店サービスとして、グーグルマイビジネスの初期設定から管理業務の代行を行っております。

グーグルマイビジネス代理店登録とは

グーグルマイビジネス代理店登録は、グーグル社が提供する代理店管理プログラムです。代理店に登録することで代理店専用のアカウントを利用できるようになります。

代理店専用のアカウントは、複数の企業情報を取り扱うために必要な機能が充実しており、代理店業務の安全性向上が期待できます。

また、グーグルマイビジネス代理店登録は、グーグル社から独自のサポート機能も提供されます。

Googleマイビジネス代理店登録完了を受けまして、今後ますますのサービス改善を目指してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。